みんなの日記‐日記を読む‐

結局今月のこづかいは

2011/10/05 14:22梅千代
読まれた回数:1226

やっと私の給料が入ったが、今月のこづかい10万943円と大赤字だった・・・オットの給料日を開始日にしてるんであと5日あるが、今月は10日祝日だから7日に入るんで、もうこれで〆だな。7日は日帰り旅行に行くので大出費決定してるし、これまで今月のこづかい分に入れたらとんでもないことになる。別予算にしよう・・・誕生日だし。

今は私が働いてるんでなんとかなってるが、こんな生活に慣れてしまったら、仕事がなくなったときに破産する。まぁ今月はプール3ヶ月分15000円。イベント代の前払い1万円(半分は立て替えなんで後日戻る)もこづかいに含まれてるんで、仕方ない面もあるんだが、そんな言い訳したって出費であることには変わりないからな~。なんせ半分約5万は洋服代だもんな。

とりあえずプールは12月で辞める予定なんで(だいぶ痩せたし♪)仕事する前のような質素な生活に戻れるよう、じょじょにシフトしていかなければ・・・


梅千代


梅千代さんの新着日記