みんなの日記‐日記を読む‐

レトルトカレー280円

2011/10/20 10:53梅千代
読まれた回数:1154

カルディコーヒーファームのビーフカレーが大好きで、店の近くまで出かける用事のときは(地元に一店舗しかないのだ。田舎なんで・・・)必ず買う。280円。レトルトとしては高価だが、それだけ出す価値はある。美味い!カレー好きで、メディアで紹介される評判のレトルトはけっこう食べたが、今んとこNO.1だ。きのうは、今まで見たことがない「チキンカレー」もあったので買ってしまった。計4個・・・まぁ夕食一食分と思えば米代入れても安いよな。


2件
#2 梅千代2011/10/21 10:16

>うさこさん
コメントありがとうございます。具が(もちろんお肉も!)ゴロゴロ入っていておいしいですよ♪

#1 うさこ2011/10/20 20:41
カルディのカレーはおいしいんですね。今度試してみます。
2件

梅千代


梅千代さんの新着日記