みんなの日記‐日記を読む‐

ウエストが(笑)

2011/10/13 23:12ひまわり
読まれた回数:911
最近ちょっとやばい(笑)

ウエストと太ももがきついのです。

とりあえず、夜のお菓子をぐっと我慢(;´∩`)

次はランチを少し減らすか…太鼓だけでは運動は足りないのね( ̄~ ̄)ξ

とりあえず、ウエストと太もも痩せ頑張ります。

あぁ、お腹がきゅるきゅる言ってる(笑)

お腹まわりより太ももの痩せ方ってなんか良い方法知りませんか?教えて~please(-人-)

2件
#2 ひまわり2011/10/15 23:10
スミレさん

どうしたもんですかね(笑)

太ももって結構とれないですよね…( ̄~ ̄)ξ
#1 すずらん2011/10/14 19:41

私も太もも周り、なかなか痩せなくて困ってます{#emotions_dlg.namida}

2件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記