みんなの日記‐日記を読む‐

35周年

2023/09/21 23:35ひまわり
読まれた回数:174
今日は私の大好きなB'zのデビュー記念日。
35周年記念、おめでとうございます。

二人のようにカッコいい歳の重ね方ができる大人でありたいと思う今日この頃です…

6件
#6 ひまわり2023/09/24 20:20
ぎむれっとさん

売っている時はやたらに出会うのですが、見ない時はとことん会わない植物です????
アロマティカスもいい香りしますよね✨
私も香り(特に柑橘系)するの大好きです☺️
#5 ぎむれっと2023/09/24 18:50
それが、まだ手に入れてないんですよ~。
香りのするものが好きなんですけどね・・・。
アロマティカスは大変元気です^^b
#4 ひまわり2023/09/23 01:45
ぎむれっとさん

関西の方だったのですね~
いいなあ~二人とも関西方面の出身なので、ゆかりある場所行きたいのですが中々行けず(泣)
でも、絶対行くんだと思っております{#emotions_dlg.kyaakyaa}

そういえば、シルクジャスミン手に入りましたか?
我が家のは1本だけ急成長してそれ以外は少しずつ大きくなり、また花を咲かせています✨


#3 ぎむれっと2023/09/22 22:10
こんばんは!

ひまわりさんの日記で、シルクジャスミンを探していた私です。

こちら関西なんですけど、B'zの聖地であるホットドック屋さんに行ったことがあります!
須磨駅の近くです。
おいしかったなぁ・・・。
#2 ひまわり2023/09/22 12:35
うさこさん

ご無沙汰です🎵
うさこさんお久しぶりです。
いやぁ、家計簿つけてはいるのですが日記ご無沙汰で(笑)

こんな、個人的感情を書けるのここしかなくてこっそり独り言を呟きました😆

うさこさんのお姉さんも、ファンとは嬉しい限りです❤️

大した、日常はないけどまたどうでもいいこと呟くこともありますので、宜しくお願いします😁
#1 うさこ2023/09/22 02:48
ひまわりさん、こんばんは。

お久しぶりです。お元気ですか。

姉がB'zファンなので、きっと彼女も同じようなことを考えていると思います。

私もあまり日記を書かなくなりましたが、またひまわりさんの近況が読めるとうれしいです。
6件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記