みんなの日記‐日記を読む‐

独り言です。毒吐いてますので気にしないで(笑)

2021/09/01 12:34ひまわり
読まれた回数:537
ここの日記は普通に公開してるけど、知り合いが見ることはないのをいいことに、そのままの気分を載せてます(笑)

極力、心の負は載せないようにしとりますが、時折心の声が漏れることもあるのでその時はごめんなさい{#emotions_dlg.eheehe}

最近の私は前向きに考えるように努力してるんですが、簡単に打ち砕く人がいて、どうやって気持ちを入れ替えるか色々やってます。

そもそも考え方の違いはあってしかるべきだけど、それは隠しといてよってことありません。何でも口にする人って言うのか。

更に、その上に自分の事は棚にあげるどころか宇宙まであげる勢い。

コロナの中、どうやってこのストレスを解消するのか。
解消はできないけど、無になって庭の草取りしてます{#emotions_dlg.ueen}

4件
#4 ひまわり2021/09/03 21:23
早瀬さん

そのとおり(笑)
#3 早瀬 雅2021/09/03 04:16
うきうきは、秘密の場所にしたいから、あまりこのサイトの存在を知人に教えたくないですよね(^-^;)
#2 ひまわり2021/09/03 00:03
早瀬さん

ここはね、秘密の場所だから自由に色々言える(笑)
良い場所で~す
#1 早瀬 雅2021/09/01 13:08
こんにちは。
このうきうきは、FacebookのようなSNSと違って比較的知人に見られないだろうという安心感がありますよね(^-^;)

でも普段から気をつけようと努力してるんですけどね(^-^;)

4件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記