みんなの日記‐日記を読む‐

ギンリュウ

2021/09/09 21:45ひまわり
読まれた回数:519
100均植物のギンリュウ。
2月に買いました。
そのときはまだ何もこの植物の事を知らず買いました。
  

あれから半年ほどたちました。
  

100均の植物ってすごいよね~

2件
#2 ひまわり2021/09/10 21:53
ぎむれっとさん

わかります~最近サボテンが人気だから多肉スペース減らされている感じですよね…時期にもよるんだろうけど。

うちの庭も基本食べられるものばかり育てております(笑)
最近はハーブにも手を出して、えらいことになってます{#emotions_dlg.eheehe}

#1 ぎむれっと2021/09/10 13:47
こんにちは。

育ちましたね!
ギンリュウってかっこいい名前ですね。
私も100均で買った多肉が思いがけず育ってくれてよかったので
今日、同じところで買おうと、見に行ったんです。
ところが・・・・全部サボテンに変わってて多肉がな~~い。
仕方がないので(?)、秋物の野菜のタネを買ってしまいました。

食べられない植物にはそれほど興味がなかったんですけど
いざ手にいれて、育ってくれるとうれしいし、かわいくて。
自分の意外な一面を知りました。

2件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記