みんなの日記‐日記を読む‐

合間に

2011/09/07 23:06ひまわり
読まれた回数:886
今日、ネットの仕事少しやってましたが、仕事の合間におやつなのかおやつの合間に仕事なのか…(笑)

ようは、食べ過ぎ(笑)

昨年の夏は今の戦っている相手にやられまくっていて、超痩せてっていうかやつれてしまってました。

が、今は…

離れられて、精神的にも落ち着いたせいか、5キロ太りました(笑)

最近じゃあ、ちょっと嫌がらせされても打たれ強くなり、食欲が落ちることもなくなって(笑)

逆に食べちゃう。

危険だ~仕事するんだ~私…(笑)

これから、季節がら食事がまたおいしいから♪

夏ばてなしできちゃったし…ど~しょ(/_\;)

8件
#8 ひまわり2011/09/09 09:34
スミレさん

わかる~甘いもの食べてしょっぱいもの食べて(笑)

逆もしかり(笑)

そうそう、私も夜が…子供寝かせてから大変なんですよ(笑)買い置きやめても、娘が学童の余ったお菓子置いてくれて…

おかげでこんな状態です(笑)
#7 すずらん2011/09/08 21:39
昨日(いや今日になるのかな?)夜中の1時に尿意で目が覚めて、

ついでに冷蔵庫の麦茶飲んで・・・としてると

冷蔵庫に入れてある子供用のチョコレートが目に入って、

「ダメだ、ダメだ!」と葛藤したけれど

結局食べてしまって、甘いもののあとは塩辛いものが食べたくなって

ポッキーとかポテトフライが入っている『お菓子の引き出し』をあさりはじめて

『妖怪・トマランゾ〜』になってしまいました。。。

夜中って、自制効かなくなりますねぇ。怖い怖い{#emotions_dlg.munnku}

(せっかく腹筋がんばってるのに・・・自分のおバカさんっ!と戒めています{#emotions_dlg.eheehe}

#6 ひまわり2011/09/08 18:32
うさこさん

決まった時間におやつを食べるのは、太らない、虫歯にならないそうです。

私、だらだら食べちゃうんですよね…だからいけない(笑)

夜が特に…早く寝ればいいんですけどね(笑)
#5 ひまわり2011/09/08 18:26
ゆうさん

私もポテチ大好きです(笑)そう、食欲の中でもお菓子は別口であればあっただけ食べちゃうんですよね…

買い置き気を付けてます、一応、一応…(笑)
#4 ひまわり2011/09/08 18:21
k_asmdさん

私も、一人の時間は戦いです…特に夜です(笑)

これから秋ですよね…お互い頑張りましょう、食欲に負けぬよう(笑)
#3 うさこ2011/09/08 03:03
私のおやつ時間は11時と4時です。前倒しで、30分ほど早めますが。。。

母が、「おかしの好きな、うさこさん〜{#emotions_dlg.onpu}」といつも歌っていたなあ。
#2 のろカメ2011/09/07 23:43
食べれるってことは良いことですよ!!

ストレスに打ち勝つには、しっかり食べて、健全なココロとカラダが必要です(・へ・)

おやつがダメなんですよね・・。でも、ついつい手が出ちゃう。

私も今、ポテチ食べながら日記書いてます(・o・)
#1 k_asmd2011/09/07 23:30

食べ物の誘惑、おそろしいですよね〜
人目のないとき、私はいつも戦っています。

さらにこれからの季節はおいしいものが増えてますます大変に・・
せめて、意識だけでもしっかりしないと、ですね〜。

8件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記