みんなの日記‐日記を読む‐

推し活が加速する

2022/12/20 13:28かな
読まれた回数:257

さてさて、いよいよ年末が目の前まで迫ってきた感じがしますね。
相変わらず懐は寒いですが、気持ちよく新年を迎えるために色々と準備を進めていかねばなりませんね。
このタイミングで今年なにか頑張ったことのひとつやふたつでもあったらいいんですが、残念ながら思い当たるものがないんですw
強いて言うなら、去年から始めた節約生活が一年間続いたことでしょうか(/・ω・)/

正直、なにかを長く続けるという経験があまりなく、今回の節約もどこかで挫折するんじゃないかな~なんて思っていました。
でも節約はすればするほど成果は出るし、出てきた成果も生活を豊かにしてくれるものだから悪いものでもないし。
どこかで聞いた話だけど、やっぱり成功体験?が積み重ねきてたからこそ、無意識のうちに自信につながったっていうことなのかな。
なんにせよ、続けることで自分にとってはプラスでしかないと思うし来年以降もバンバンやっていきます(`・ω・´)ゞ

まあとはいえ、あまり追い込みすぎても、それはそれで「こんなにキツイのできても一瞬じゃね・・・?」みたいな流れになって速攻やめてしまいそうな未来が見えるので今年と変わらず無理のないペースでゆるりとできたらと思います( ˘ω˘)
一度はストイック宣言をしてみたものの、コロコロ意見が変わって申し訳なさ・・・w
その代わりと言ってはなんですが、来年の抱負的な感じでなんのために節約生活をするか宣言します(唐突)
まあ、その方が私としてもモチベがあがるような気がするんで許してくださいw

やっぱり、一番は推し活のためですかね~。新しい商品が発売されるとどうしても我が家にお迎えしたさが出てしまうんですよねw
物が増えたら生活スペースが圧迫されてしまう感はありますが、その分推しに囲まれるので問題なしですね( ・ω・)b
あとは余裕ができたらRMTにも回していきたいですね!ゲーム面、生活面の両方を満たしてこそオタクってなもんですからね・・・!
  


かな


かなさんの新着日記