みんなの日記‐日記を読む‐

目標高く

2011/08/04 22:26ひまわり
読まれた回数:935
ちょっと右往左往している仕事の方向性が少しさだまり、仕事をやっています。

ここまでくるのにも、ほんとあっちいったりこっちいったりって感じでした(笑)

まぁ、未だ浮遊している部分もありますが(笑)

でも、楽しい。
久々に感じるこの感触。
まぁ、もっともたくさんの利益に結び付くにはまだまだ先ですが(笑)

最悪なんて口で言うのは簡単だけど、ホント地獄を味わったっていうか、まだ味わっているけど頑張ろうって思える。

絶対、この地獄生活、抜け出してみせます(笑)

目標は高くねヽ(´▽`)/

PS 今日のお弁当はエネゴリくんよ(笑)保冷剤代わりに凍ったもろこし入れてみました♪
  

8件
#8 ひまわり2011/08/06 00:08
ぶるこぶるのさん

はじめましてです。
さて、どこから食べたのかわかりませんが、白い顔が少し残ってました(笑)
#7 ひまわり2011/08/06 00:06
tokuさん

お金持ちになったらフィリピン行きますね(笑)

#6 ひまわり2011/08/06 00:04
ゆうさん

はじめまして!
独身とは羨ましい(笑)まだまだ人生これからですね♪(私も気持ち独身ですが…笑)

過去のも見て頂いたようで、ありがとうございます!

かわいい黒猫ですね。もしかして名前本当に「ジジ」?(笑)

共通点が多い分、私のような人生歩まないよう祈ってます(笑)

お暇の時はいつでもご訪問してくださいね、内容は問いませんので♪
#5 ひまわり2011/08/05 23:59
スミレさん

決して根っからのポジティブではないのですが、気持ちの持ちようと思いまして(笑)

エネゴリくんって?と友達に聞かれたらしいです(笑)
#4 ぶるこぶるの2011/08/05 10:23
子どもさんはエネゴリくんどこから食べたんでしょう?

私は…かなり悩んじゃいそうです。
#3 ロロパパ2011/08/05 00:14

いつも素晴らしい弁当{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

やっと先の光が見えてきたようで、うれしいです{#emotions_dlg.appu}


#2 のろカメ2011/08/04 23:33
こんばんは。
はじめまして!!

ひまわりさんのプロフ読んでて、一瞬アレ??私??
と思っちゃいました。

私も
☆「いつも元気だね~」と言われます
☆笑う門には福来る よく口にしてます。日記にもよく登場する言葉^^
☆ひまわりの写真のっけてます
☆AB型です(←日本には9%しかいないのに、私のまわりにはいっぱい集まってきます)

独身なんで、子供はいませんが・・・^^;

日記に関係ないコメントですみませんm--m
思わずコメしちゃいました♪

エネゴリ君弁当もスゴイけど、ジジ弁当もスゴイ!!
我が家の「ジジ君」もビックリです♪
  
#1 すずらん2011/08/04 22:34
素晴らしいポジティブシンキング{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

そして、またまた素晴らしいエネゴリくんお弁当{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

拍手です〜{#emotions_dlg.kirakira}
8件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記