みんなの日記‐日記を読む‐

梅雨がそこまで。

2022/05/13 10:47かな
読まれた回数:366
今年は梅雨入りが早いそうですよ~。
ということはだ。
ずっと家に籠っていても良心の呵責に苛まれない!
なんと素晴らしきかな梅雨。
まぁ洗濯物が乾かないっていうデメリットも存在するのだけど。

なんかそういう雨の日ってちょっと怖い映画とか見たくなりません?w
私だけかな?w
ゲームとか作業しながらサブモニターで流しながらするの結構好きなんですよね~。
たまに全く聞いてなくてめちゃくちゃおっきい音がしてビクッ!!ってなるんですけどねw
ちゃんと見ようとすると怖いから見れないんだけどゲームしながらだと見れるんだよなぁ。
つまり見てないってコトじゃんとか言わないでください・・・w
内容は意外とちゃんと頭に入ってきてるんで、ホラー映画に反応する頭がゲームに割かれているので反応してないだけなんですよきっとw

まぁそんな感じで過ごしていきたいなぁと思いつつ、雨が降っている日はいつもより長く寝ちゃうんですよね。
雨の音聞きながら寝るの最高じゃないですか?w
なんかいつもより深い眠りに入る気がしてついつい起きるのが遅くなるんですよね・・・。
まぁ活動しないっていうことはそれだけ節約になるってことだしいいか!って思ってますw
なんか極論我慢、寝る、気にしないっていうのが節約する上での奥義です。みたいなことをどっかで見た気がする・・・。
私もその理論を信じてがんばっていきましょうかねw
それではまた!
  

かな


かなさんの新着日記