みんなの日記‐日記を読む‐

日記3日もサボったΣ(゚∀゚;)

2009/10/09 23:23ΨくろねこΨ
読まれた回数:1412

3日日記サボって本日久々の更新。。。っと(*・ω・)
サボってた理由は少し私事で気になる事があって書いてませんでした"o(-_-;*)
公開日記なので内容は書かない事にします(*・ω・)

ようやく台風が日本から離れて行きましたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
連休中ですが・・・台風が来ると俺の仕事は忙しく、
絶対呼ばれるかと思ったのですが、まったく呼ばれなかった(゚Д゚)

そんな感じで連休を満喫してる訳ですが、
つーか休みが多いのでどーやって暇を潰すかが節約の鍵です(`・ω・´)シャキーン

そんでもって昨日今日と久々のRO(ラグナロクオンライン)
月々1500円も取られますが・・・1日50円と考えればパチンコやるより安上がり(*´▽`)
MHF(モンスターハンターフロンティア)だと月々2000円・・・(A;´・ω・)アセアセ
ROよりは高いのでPSPのMH2ndGをやってた方がいいかも?(-ωー)

2日間引き篭もって明日は外出だ。キュー ……ε( o・ω・)
10/10は結構新作映画が続々登場するので、ゆっくりそれでも見ようかなぁ(*´▽`)
ソフトクリームが美味しいお店を見付けたので、そこにも行かなきゃカタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO

こんな感じでケチらず節約生活も順調です(`・ω・´)シャキーン
って、本当は今月貯蓄0円のような気がしますが・・・ボソ
まだ1ヶ月経ってないし、今月、初の絶望感味わったら本格的な節約開始(`・ω・´)シャキーン


ΨくろねこΨ