みんなの日記‐日記を読む‐

旅行よりただ芋虫 (・ω・*))))0o .モキュモキュ♪

2009/10/05 21:12ΨくろねこΨ
読まれた回数:1446
1日空けて、本日旅行より戻りました(*・ω・)
いやいや温泉は良いですな(*´¬`)
しかし1日だけだとやはり寂しいショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

彼女も仕事の都合もあるので簡単に何泊も出来るわけではありませんが、
いつかは連泊もしてみたいものです(*・ω・)♪

走行距離数は約700㌔(゚Д゚)
過去の旅行で最大1600㌔一人で運転してる俺には半分以下の距離数ですが、
満タンのガソリンも一気に空です(>▽<;; アセアセ

何気に料理も良いヤツにしたので旅館もそれなりの値段でしたが、
満足出来たと思います(*´▽`)

今回は『和風』だったので、次回は『洋風』でいこうって話でまとまりました(*・ω・)
その為に今月から多少節約しないと(`・ω・´)シャキーン

3件
#3 ヨコゴエ2009/10/12 16:14

そそ、それでよい^^うちは結婚してしばらくは賃貸でしたヨ。
いまはマンションが値崩れしてるから買えたってかんじです(ーー;

くろねこさんはだいぶお若いと思うので人生これからこれから~★
いまは彼女さんと楽しい時間を大切にね。

ウハハ、貯金して次の日しんだらって。うちの旦那みたいだなぁ~。

デート楽しんできてな~^^ノシ 

#2 ΨくろねこΨ2009/10/10 09:25

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

旅行は良い思い出として刻まれました(*・ω・)♪
台風の影響はほとんど受けなかったですね(*´▽`)

うちの親にも貯金の話はよく言われてましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
「貯金しまくって次の日死んだらどーする?」などと訳の分からない理由を言って
あまり貯金しなかった事を後悔しています…(-ω-。ll)

ヨコゴエさんマンション購入とか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
とても俺には無縁のお話です(A;´・ω・)アセアセ

おそらく結婚したらアパートにしばらく入って、
生活を安定させる事が先になりますね(*´¬`)

とりあえず今月は節約しないと(`・ω・´)シャキーン
・・・と言いつつ今日はデートしてきますヾ(;´▽`A``アセアセ

#1 ヨコゴエ2009/10/09 01:56

彼女との温泉旅行、楽しんでこられたようでなによりデス★
台風の手前で帰ってきてよかったです。あと何日からずれていたら・・・ノーーォォ><
くろねこさんは強運の持ち主ですぞ。天を味方にしています!

これからもたーくさんよい思い出づくりをしていくのだ~。財産になります。

あとは~~今月は節約かな?! 
メリハリのある生活、大事ですわ。節約&大盤振る舞い♪

あとはコツコツ貯金よん♪絶対に1万円でも5千円でも毎月コツコツ。
継続はまさにチカラとなってゆくぞ~

え?あたし?やってね~w

昔、うちの母ちゃんとかばっちゃんによく言われていたのさ^^貯金していればきっと
将来に役立つってね。

歳をとっていま後悔してまつ・・・トホホ。
貯金をコツコツしてたら、マンション購入の時、もっと選択の余地があったかなーってね。
(お金はなかったが、会社の勤続年数が長かった事がネックとなり、なんとか買えました^^;)。

3件

ΨくろねこΨ