みんなの日記‐日記を読む‐

始めた矢先にいきなり外食!?(*゚ω゚):;*.':;

2009/09/30 22:08ΨくろねこΨ
読まれた回数:1388
うーむ・・・イマイチ家計簿の計算が合わないと思ってたら、
最初から財布に入ってたお金を計算してなかった(マテ

さて、本日はデー・・・いやいや交際費を消費(*・ω・)
俺的にはケチる予定は無し、とりあえず普通に使うかと思ったが・・・
夕方から&あまり行く場所も無く、夜景の綺麗な山で日没を見てました(*´▽`)
そしてちょっと洒落た店をチョイスしてたので晩御飯はソコに決定(`・ω・´)

外食してる時点で節約とかあり得んと思う方も居ますが、
ここはケチる訳には行きません(;゚∀゚)ゝ”

|・ω・)っ【スープカリー専門店】
ビルやビジネスホテルが立ち並ぶ奥まった場所に、
オープンテラスがありソコを管理しているテラス正面のスープカリー屋さんへ・・・キュー ……ε( o・ω・)

それぞれ注文し、辛さ16段階(-1~+15)中、俺は辛さレベル1、彼女は辛さレベル0をチョイス(*・ω・)

メニュー表の裏に書いてる食べ方説明を見ながら!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
(((*・ω・*)))モギュモギュ…(*`ω´*)ゴックン

・・・辛っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とてもレベル1とは思えん・・・(A;´・ω・)アセアセ
レベル0の彼女も辛かったようだが、味には満足してくれたみたいだヾ(・ω・*)ノ
次来店した時は、俺がレベル0、彼女がレベル-1で食ってみよう(  ̄ー ̄)*キラン

とりあえず今日の出費は晩御飯外食代、あとタバコ代、
駐車場代とジュース代は彼女から出してもらい、今日の出費終了(・ー・)

これでまた絶望に一歩近付いた(*´▽`)

ΨくろねこΨ