みんなの日記‐日記を読む‐

生活設計の見直し(`・ω・´)シャキーン

2009/09/29 22:41ΨくろねこΨ
読まれた回数:1468

今日から生活設計の見直し&改善スタートです(`・ω・´)シャキーン

今まで一度もこんな事やった事無いなぁ(´・ω・`)
少しでもお金を貯めないと色んな意味で大変です(´・ω・`;A)

結婚式とかもお金はかかるだろーし、
新婚生活すると計画的に消費しないと即破産ですガァァァァァ(lll・ω・)(・ω・lll)ァァァァァン

でも家計簿付ける=貯金につながるのかなぁ・・・(ノ∀`;)
しかも三日坊主の俺が続けれる気がしない!∑(゜∀゜)

とりあえず最初のうちは恐ろしい無駄遣いを自覚する為にやってみようヾ(・ω・*)ノ
きっと無駄遣いに絶望し、自然に見直そうってなるだろう(*´▽`)


1件
#1 ヨコゴエ2009/09/30 00:11
がんばれぇ~~~~! なにもやらないよりはよいですぞ^^ノシ

くろねこ、美しい……。 
1件

ΨくろねこΨ