みんなの日記‐日記を読む‐

ニューマシン!

2022/02/17 10:09はちくま
読まれた回数:443

はい!もう2月になってしまいました!
あけましておめでとうございます!遅すぎますね!
1月はなんやかんやバタバタしていてなかなか記事を書く余裕がなかった・・・。
2月も節分やバレンタインがあってなかなか落ち着きませんでした。という言い訳なんですがね、すみません( ;∀;)

そんなことよりも!ニューマシン!を手に入れました!
まぁニューマシンといっても実家に帰省した際に、親族が新しいのを購入したということで使わなくなったPCをもらっただけなんですがねw
いやぁそれにしても今まで使い続けてきていたPCがそろそろガタが来ていたので新しいの買わなきゃなぁと思っていたところだったんです・・・。本当にうれしい。予想外のお年玉でしたw
しかもなかなかのハイスペックPC。新しく買った人っていうのがPCゲーム大好きで、しかも仕事にも割と使うっていう人だったので元々当時のハイスペックなPCを使っていたそうなんですが、なんか新しいのが急にほしくなったらしく、今使っているのは置くスペースがないから誰か引き取りてを探していたそうです。まさに幸運。
ブラウザもサクッと立ち上がるし、なんだったら新しいネトゲもそれなりのスコアがでるのではないか・・・!?と内心大はしゃぎです。
というわけで新しく「PSO2:NGS」を始めてしまいました。
だって新しいPCの性能試したいじゃん!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
いやぁサクサクですよ。ついついハマって3,4時間気付けば経っているっていうくらいにサクサク。サクサクパンダです。
テンションがおかしくなってますが許してください!w
そのくらい嬉しい!ブログを書く!っていうモチベーションも上がっているし、それに比例してNGSのやる気も上がっている!w
面白いんですもん。節約しなくちゃいけないついつい課金してしまいそうになる・・・( *´艸`)
いやホント気を付けないと・・・。
この浮いたPCのお金でそろそろガタが来そうな家電を買い替えるか・・・。
ダイソンとか気になってるんですよね・・・。
それともしっかり貯めておくか・・・。非常に迷いどころです。
なんかすごくお金の使い道を考えるようになった気がする。
非常にいい傾向だ。これからもがんばっていきたいです。
年始からハッピーでした!w
また書きます!それでは!
  


はちくま


はちくまさんの新着日記