みんなの日記‐日記を読む‐

誕生日

2011/06/26 23:45ひまわり
読まれた回数:909
先週末、下の娘の誕生日でした。お祝いを実家でやりました。

アパートでこじんまりやるのも淋しいので(笑)

アンパンマンのケーキは却下させて頂きまして、フルーツのケーキにしました…だって、うちの子供たちスポンジケーキ食べないから…(笑)

今回は、大人も満足な感じにいたしました(笑)

プレゼントは前回の上の娘の時、同様あんまり奮発してあげられなかったけど…(泣)

贅沢するほど余裕はないけど、子供たちの協力もあって頑張れている。

だから誕生日くらいはできるかぎり奮発。出すところは出さないとね…

6件
#6 ひまわり2011/06/29 22:23
マリアンさん

子供と迎えられる誕生日、当たり前ではないこと、もっと日々大切にしなくてはいけませんね…
#5 マリアン2011/06/29 00:26
親にとっても 子供自身にとっても

誕生日は毎回とても大切なイベントですよね(^◇^)

無事に毎年の誕生日を 親子揃って元気で迎えられる 

その事が当り前でなく 大事な大事なハッピーバースデー( ´∀`)b!


#4 ひまわり2011/06/27 23:30
aquiyunaさん

ケーキさえあれば…何もないよりマシですかね(笑)

#3 ひまわり2011/06/27 23:28
ひなたさん

お姉ちゃんの時も、普通のだったし公平をきしました(笑)

来年はどうなる事やらです…ヽ(´▽`)/
#2 うさこ2011/06/27 21:20
ケーキさえあれば幸せ〜{#emotions_dlg.guddo}
#1 ひなた2011/06/27 05:55
 娘ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
 アンパンマンケーキは却下だったのね(笑)
 ささやかでも、子どもにとって誕生日は特別なものだと思うので、大事にしてあげたいですよね゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
6件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記