みんなの日記‐日記を読む‐

朝のひとりごと(笑)

2011/06/18 08:33ひまわり
読まれた回数:1090
一回決めてもゆるぐ情けない自分にもの申す!

しっかりしてください、決めたんですよ、一度。

後ろは振り返らないって、前向いていくって、恨み言言わないって。

鏡をみてみましょう、大丈夫だよ。まだ、元気じゃん、泣いてるより前向いて歩かなきゃ。

とりあえず、今日も仕事を頑張ろう!

明日は晴れる

4件
#4 ひまわり2011/06/19 13:13
マリアンさん

ホント梅雨らしい天気ですね(笑)

早く、スカッと晴れてほしいですね♪
#3 ひまわり2011/06/19 13:07
ひなたさん

ホント目の前の事だけでめい一杯な感じ(笑)

明日は晴れる、で頑張んないとね…
#2 マリアン2011/06/18 18:00
私も。。。

なんか今年は例年以上に梅雨らしい天気続き~

さすがに日当たり良くてもこう雨または曇り空では 

昼間でも灰色の曇り空ばかり見てると気分まで暗くなりそで。。。

スカッと晴れた眩しく綺麗な青空が見たくなるわ~

いろんな意味で 晴れて~お日さま恋しい~もう梅雨明けちゃって~ 

て感じです~( ≧▽≦)b 


#1 ひなた2011/06/18 15:14
お仕事お疲れ様です!!

きっと大丈夫ですよ!!
とりあえずは、目の前のことを一生懸命こなすことしかできないかもですが。

明日は晴れる!・・・ですね(≧ω≦。)
4件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記