みんなの日記‐日記を読む‐

ただいま~

2011/05/10 16:43ひまわり
読まれた回数:804
約一月ぶりに書いてます(笑)

会社立ち上げて何してんだかって話でしたが…(笑)私自身は表舞台に立って営業などは一切してません。会社の代表でもなければ、従業員でもないです。ただお手伝いはしてます。無償で(笑)回りくどくてすいません…今書けるのはこのくらいなんで

会社立ち上げてから、前の社長ともめました。事実無根のFAX入れられたりして(笑)それで、少し水面下でやってます(笑)今でも、色々探ったりしているようですが、ちょっとこれ以上やるなら、法的手段にと思ってます…。

ここに書くのも控えていたのはそれだけではなく、別居中の旦那とも調停他で戦っていました。

どちらかというとそちらで結構しんどくなり、ただ自分を立て直そうとかそんなことを思いつつ、結構落ち込んでました(笑)

家にいるが故に考えたりする時間が増えてしんどくなってしまいました。

調停でも最悪に考えていた以上に酷い結果で、ただ悔しさと悲しさで一杯になっていました。

今でも、それが全て拭えたわけではないけど、だいぶ落ち着きました。

また、前向いて頑張ります!そろそろ向日葵の種植えなきゃ。


6件
#6 ひまわり2011/05/10 22:24
ようさん

ご無沙汰してます^ロ^;

会社は、利益はまだあがってませんが、一つ一つやってます。どうなるやら(笑)

プライベートなお話ありがとうございます!調停ってホント疲れますよね。うちは今回で3回目で裁判してでもって(最初から言ってますが…)言ってもびくともしない人間が相手です。

詳しく書くと超長くなるので書けませんが(笑)宇宙人相手に調停している状態です(笑)

外国人みたく通訳かいせば話せる人間ではないので…(笑)どうすりゃいいのです(笑)
#5 よう2011/05/10 22:02
ひまわりさん、お久しぶりですね。

ひまわりさんのことすごく気にしてました。
新しい会社はどうなったかなぁとか。

私も調停で別れたので、大変さはわかります。
ものすごく体力・気力使いますよね。

調停以外でもTELで散々揉め、調停では調停員を通じてですが
反論され、精神的にもまいります。
でも調停がダメなら訴訟してでも勝ち取ってやる!!みたいな気持ちで
臨み、2回目の調停で調停員にもそのことを伝えたら、元旦那はビビッたのか
私の条件を飲みました(笑)

ひまわりさんとは調停内容が違うと思いますが、ご参考までに
書かせていただきました。

ひまわりさんが幸せになれますように!!




#4 ひまわり2011/05/10 20:08
リーフさん

どうもご無沙汰しちゃってます(/_\;)

ボロボロですけど元気です(笑)一歩一歩頑張っていきますb(・∇・●)
#3 ひまわり2011/05/10 20:05
マリアンさん

ど~も~久しぶりです♪
ホント向日葵みたいに上向いて行きましょう♪

ヽ(´▽`)/
#2 -2011/05/10 18:48
ひまわりさ~ん

久し振り!!どうしたのか心配してたのよ{#emotions_dlg.odoroita}

大変だったのね。

無理しないで一歩一歩・・・・・・ね{#emotions_dlg.nikoniko}
#1 マリアン2011/05/10 17:10
おかえり~━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪

私もここ数日お休みしてました・・・

なんかマダマダいろいろ大変そうですが

ひまわり のように明るく前向いて 上向いて がんばりましょう~{#emotions_dlg.runrun}


6件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記