みんなの日記‐日記を読む‐

今日の夕飯

2009/03/05 12:00まぁ
読まれた回数:1417
・鮭の味噌マヨ焼き
鮭、しめじ、ねぎ
味噌マヨとねぎの組み合わせが最高でした{#emotions_dlg.appu}
オーブンで焼くので、ソースが香ばしくなって美味しいです。

・ごぼうと人参のきんぴら
ごぼう、人参、ごま
今回は多めに作って、夫のお弁当用にも。
あと1品欲しいという時も重宝しますよね{#emotions_dlg.guddo}

・さつま揚げの生姜醤油
さつまあげ、生姜
さつま揚げをグリルで焼いて、生姜醤油をかけただけで~す

・わかめとネギの味噌汁
レトルトわかめ味噌汁、ネギ
今日はちょっと味噌汁を作る時間が無くてレトルトで・・・{#emotions_dlg.asease}

・十六穀ごはん



今日はちょっと手抜き気味??
言い訳をさせていただけるのなら(笑)、
7日、8日と旅行に行くので今日は食材の補充買い物をしなかった、ということと
本日献血をしてきたので若干貧血気味だった、
というかんじでカンベンしてください(笑)

  

2件
#2 ゆうこりん2009/03/07 10:40
新婚一年目の私にとっては、すばらしい夕飯!
魚中心の和食は理想的ですよぉ。
これからも参考にさせてください。
#1 アクア☆2009/03/06 15:54
はじめまして{#emotions_dlg.kyaakyaa}
これで手抜き気味ですかぁ{#emotions_dlg.gurugur}
だったら私は毎日手抜きだぁぁ{#emotions_dlg.warehaato}
2件

まぁ


まぁさんの新着日記