みんなの日記‐日記を読む‐

たまには

2011/03/02 22:56ひまわり
読まれた回数:1240
今日は、一人イライラしていた。

仕事の帰り道、子供を迎えに行く前にコンビニでスイーツを買って食べました。

ちょっとだけ自分を甘やかしました。

明日からまた頑張ります。

4件
#4 ひまわり2011/03/05 10:45
卑弥呼さん

どうもです!

ミニストップのプリンパフェです(笑)

いいですね~ハーゲンダッツ

でももう昔ほど甘いものはたくさん食べれなくなりましたね(笑)
#3 ごり子132011/03/05 10:32
コメントありがとうございました。

ちなにみどんなスイーツだったんですか?

私はハーゲンダッツのクッキーアンドクリームが好きです。
#2 ひまわり2011/03/04 12:27

よーよんさん

私も前はやってましたよ~今は子供寝かせて自分も寝ちゃって(笑)最近はもっぱら車の中ですけど・・・(笑)

#1 よーよん2011/03/03 01:28
はじめまして。

イライラした時に甘いものを食べると少しはストレス解消になりますよね♪
私も子どもたちを寝かしつけてから、一人でチョコレートを食べましたよ(^m^)
4件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記