みんなの日記‐日記を読む‐

前向きっていうより前向け

2011/01/26 22:10ひまわり
読まれた回数:910
今いろんな意味で人生の中で底辺にいるかと思われます。

しかしながら、ご飯が食べれるし、寝るところもあるわけです。

昔の私には当たり前なのことでも今は本当にすごいこと。

死って言葉を真剣に考えさせられたからこそ、本気で前向きに人生とれるようになった。

お金があればいいってもんじゃないけどあればこしたことはないよね(笑)

苦しくてもとりあえず前むいて歩けば笑い飛ばせるようになる日がくるって、ただそう思って今日も過ごしてます。

2件
#2 ひまわり2011/01/28 06:47
ももちゃん

ありがとう!頑張ります!
#1 ももちゃん2011/01/28 01:01

大丈夫。前をむいてがんばれ!

2件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記