みんなの日記‐日記を読む‐

お肌

2016/09/27 19:28あかこ
読まれた回数:1144
今までのスキンケア―。40を超えたら毛穴が目立ってきた。
あれ?今までなんともなかったのにな~。と思っていたけど、やっぱり肌は衰える。
スキンケア―をいろいろ変えてみています。
今は化粧水をたっっぷりマスクに吸わせてパック。今までの乳液で蓋をした。
けど、頬がヒリヒリし始め。水分が足りない・・・・でも、1週間。大分落ち着いてきた。

色々試して、インターネットで調べて、ニベアクリームにたどり着いた。
NHKのがってん塗り。洗顔の後、ニベアクリーム?でも、ちゃんと肌が整っていたらそれでもいいのかも知れないが、ちゃんと水分はとらないとね。さっそく化粧水で水分を補給した後ニベアクリーム。クリームが固いので手で温めてから使用。
なんかいい感じ・・・・・鼻の毛穴が目立たなくなってきている。
肌もふぁ~といい感じ。

ニベア(青缶)すごいな。



あかこ


あかこさんの新着日記