みんなの日記‐日記を読む‐

浦臼のそば祭り

2016/09/27 17:02あかこ
読まれた回数:1184
おととい浦臼の公園でそば祭りが行われた。
各地からいろんなおそばの屋台がずらっと並んで好きな蕎麦を食べるんだけど、最初に食べた雨竜のおそばがゴツゴツしていてあまり美味しくなかった((+_+))
二つ目は奈井江のそば。美味しかった。からまつ園は有名なのかな。
三つ目食べようとしたら、もう息子が限界。あまり人ごみ好きじゃなくて・・・・
じいちゃんも文句言い始めたから仕方なく帰った。
旦那は3杯食べて。抽選クジ引いていたわ。

なんでうちは家族そろって出かけても楽しくないんだろう。本当に大変。



あかこ


あかこさんの新着日記