みんなの日記‐日記を読む‐

冷蔵庫

2016/09/05 20:10あかこ
読まれた回数:876
買いました!!!
旦那と相談、買う事に。ヤマダ電機行ってきて、パンフ貰って帰ろうかな。と思いましたが、美しいフォルムに一目ぼれし、現品しかない。の声につられて買っちゃいました。
冷蔵庫は今が買い時なんですね。モデルチェンジは9月の半ば後半に出るの事。
去年の品が半額近くで買えました。

お得です。
今、使ってる冷蔵庫は14年使いました。
完全に壊れる前に買えて良かったです。

4件
#4 あかこ2016/09/05 22:18
{#emotions_dlg.kyaakyaa}コメントありがとうございます。
今は冷蔵庫処分セールやっていて。現品だったのでかなりお得に買えました。
お店に飾っていただけで何も使ってないんだもの。使えればいいし。
届くのが楽しみしみです。

#3 セリーナ2016/09/05 22:10
こんばんは。昨年のモデルだと半額なんてすごい!!本当にお得ですね。冷蔵庫が新しいと、かなりテンションアップですね!!いいなあ。
#2 あかこ2016/09/05 20:37
しろたえさんのコメントもめちゃ早{#emotions_dlg.asease}ビックリした。

前の冷蔵庫は氷の所は洗えず、カビが生えて氷作れなかったのですが、今回は洗えるし、ミネラルウオーターで氷が作れるところも気に入ってます。冷蔵庫進化してるわ~。
#1 -2016/09/05 20:26
早い!!!(笑)
しかもフォルムで!(笑)
でも半額ってすごい{#emotions_dlg.guddo}


今の冷蔵庫、14年ですか~
大変おつかれさまでした、ですね(^^)
4件

あかこ


あかこさんの新着日記