みんなの日記‐日記を読む‐

進級!

2013/11/13 20:59Yoriko
読まれた回数:1117
お許しが出た!!
進級のお許しが出た!!
目標通り、1年で進級!!
うれしくて夢見てるみたいな気分。

このタームが終わる頃に、上のクラスに上がっていいかどうかお伺いを立ててみようと思っていたのだけど、
こちらから聞くまでもなく、今日、Katiaの方から、
"If you continue technic class, you can join the Thursday class from the next year."と言いに来てくれた。
そして、
"You have a lot of potential."と。

1年で進級する事を目指してきて、自分でも初めは順調に行ってる気がしてたけど、
最近、先生冷たかったし(^^)、昨日のレッスンではへまばっかり。
やっぱり1年で上のクラスにいけるほどのセンスは持ち合わせてなかったな。。。と少しブルーになっていたところだったから、ほんとにうれしかった。

調子に乗ってセビジャーナスもやりたいと言ったら、うーん、と首をひねっていたけれど、
テクニック系のクラスもやるなら、という条件で許可してくれた。

大人気のクラスで生徒がたくさんいるのに、ちゃんと見ていてくれたことに感謝だ。

まだ今年のレッスンも終わってないけど、来年は今年以上に頑張ろう。
週2日、合計2時間から、来年は週3日、合計5時間のコースで頑張るぞ!

1件
#1 -2013/11/15 23:01
はじめまして。


チャングムと申します。


進級おめでとうございます\(^O^)/


何の進級ですか?


頑張ってる姿は美しいと思います。


私は打ち込める趣味が全くないのでうらやましいですo(^-^)o
1件

Yoriko


Yorikoさんの新着日記