みんなの日記‐日記を読む‐

往路は徒歩で。

2013/10/31 09:02Yoriko
読まれた回数:1109
仕事が5時は終わるけど、レッスンは7時半開始。
残業でもない限り、いつも7時半まで時間をもてあます。

日も長くなったし、気温も心地よい感じになってきたから、
いっそのことNeutral Bayまで歩いてみよう。

Google Mapによれば所要時間は1時間4分。
私の足ならプラス15分くらいかな。

と思って歩き始めたら、なんと50分で着いてしまった。
あまりrewardingな景色にはめぐり合えないルートだけど、
エクササイズとしてはいい距離だ。

これからはレッスンの往路は歩く事にしよう。

でも50分歩いた後のレッスンはきつかった!
一昨日、久々にジムでWork outしたせいもあってか、
初っ端の一番シンプルなブラソから腕が痛い。
更に悪い事に、昨日のレッスンの日替わりメニューはスティック。
思い切り上半身をゴリゴリ回さされて、腰がへろへろ。

でも、ちゃんときれいな姿勢を保てる事をKatiaにアピールしたくて必死で頑張る。
お願いだから次のタームから木曜のレッスンにも出させてください!!

上手くいけば、次のタームはUnlimitedで週3日、5レッスン。
Sevillanasのクラスは海より深く落ち込む事は日を見るより明らかだけど、
それでもはじめなければ上達もしない。
Ready to suffer, Ready to embarrass myselfです。

とりあえず今は次のタームのレッスンに耐えられるように、
低下した体力と筋力を回復させておこう。

頑張りますよ、私は。

Yoriko


Yorikoさんの新着日記