みんなの日記‐日記を読む‐

制服の採寸

2013/01/28 20:25ここみん
読まれた回数:1203
今春中学校に入学する娘の制服の採寸に行ってきた。

上の子と同じ学校だけど、いかんせん男と女。制服はお下がりができない。
ジャージの上は大丈夫だけど、ズボンはサッカー部だったので、どれも膝に穴があいてボロボロ。通学鞄もサブバックもボロボロ。
体育館シューズや上履き(スリッパ)は、デザインが変更になったので、これも全部購入。
 上が女の子だったら、鞄もお下がりできたのかしら。
締めて約5万円。 

とりあえず購入しなかった物も含めると、全部で10万円近くになると思う。


子どもの成長は喜ばしいけど、物入りだわ{#emotions_dlg.okane}      

ここみん


ここみんさんの新着日記