みんなの日記‐日記を読む‐

1日とんでる!!

2013/01/14 14:35ここみん
読まれた回数:1212
うきうきのページを開いてびっくり。
昨日のカレンダーに、何のマークもついてない!!
あれーーーー?

一瞬昨日のことがなかなか思い出せずにいたのだけど、そうだそうだ。
午前中は、地域のどんど焼きに行っていたんだわ。
おじさま方が用意してくれたお餅、ぜんざい、おいしかったわ~♪

お昼までは普通の日だったのに……。 
夕食をくら寿司で食べようと予約までしていたのだけど、まず娘が調子悪くなった。気持ち悪いといって、トイレまで間に合わず、部屋のカーペットに吐いてしまった。ありゃ!! ノロか??
とりあえず娘は寝かせて、くら寿司の予約を取り消した。

高校生で連休も部活動の息子にメール。今日は早く帰ってこいって言ってあったけど、予約はキャンセルしたから時間は気にしなくていいよって伝えたの。
その2時間後、息子から電話。珍しいなーと思って出たら、「具合が悪くなったから迎えに来て」だって!!   「急に寒気がしてきてだるくなって、どうしようもなくなった」って。ありゃ!! インフルか???

私も夫も元気だけどびっくりだわ。

とりあえず子供たちをそれぞれ部屋に寝かせて、仕方ないから仕事三昧していたんだわ。買い物も何もしていなかったから、うきうきに来てなかったのねーーー。     

今日も子供たちは寝てるけど、まあそんなに熱は上がってないし、吐いてもいないから、このまま様子見だわ。

皆様も、お大事に。

1件
#1 nagisuke2013/01/14 15:48
子どもさん達、大丈夫ですか?一日も早い回復を祈ります。
1件

ここみん


ここみんさんの新着日記