みんなの日記‐日記を読む‐

ながーくご無沙汰しています。

2012/10/13 02:28らくだ
読まれた回数:1395
はい、家計簿、さぼっていました。

でも、こっそり今月から復活しました。

すでに、不明金3000円とかなっちゃってますけど、

今日、なんとか帳尻合わせました。

物事が長続きしない性格の私が、諦めずにまたこちらに戻ってきたのは、

夏休み、すごーーい金欠で困っていたためです。

なんで、こんなにお金がないのかちゃんと把握しなくちゃだめだな、と。

お金がない理由がちゃんとわかれば、それで仕方ないんですが、

分からないままズルズルと私のへそくりが減っていく…のがイヤで。

またいつ、脱落するかわからないけど、なるべく長続きできるようにします。

らくだ


らくださんの新着日記