みんなの日記‐日記を読む‐

きた!

2012/05/07 18:39らくだ
読まれた回数:1325
4月の半ばころに注文していたサングラスがやっと手元にきました。
ランニング用のサングラスです。
今、人気のJINSさんのものです。
コンタクトレンズとサングラスの併用より楽なので、レンズに度を入れてもらいました。
もうちょっと早く連絡くるかな?と期待してましたが、約束ギリギリ(よりむしろ遅い?)に連絡があり、しかも旅行に行く前日の夕方6時を過ぎてから出来上がりました、っていう電話がかかってきました。

6時半ころ出来上がる予定です、ってお昼に電話くれたら旅行に持っていけたじゃん!!

と思ってしまった。

さらに、受け取りに行ったら、私が買ったサングラスが2000円も安くなっていて、ガックリ。

レンズに度を入れるのに12000円もプラス料金を払ったのに。

ま、タイミングが悪かったということで諦めます。

今日早速はめて走ってみましたが、軽いし、当たり前ですがよく見えるし、ずれないし、とても快適です。
ゾフさんとか眼鏡市場さんとかのスポーツサングラスも見に行ってみることにします。
  

2件
#2 らくだ2012/05/08 07:50
ヨシさん

そうですね、今日も頑張って走ります!
#1 ヨシ☆2012/05/07 22:39
快適なのは、いいよね…!
2件

らくだ


らくださんの新着日記