みんなの日記‐日記を読む‐

お買い物

2012/05/10 08:28らくだ
読まれた回数:1268

昨日は、日記を書くのを忘れました。

一昨日は、4.2キロ+草刈メソッド1回でした。

昨日は、母とお買い物に出かけました。

なので、運動はゼロ。

美味しいもの食べちゃったりもしたから、今日からまた頑張ります。

お買い物行って、なんやかんやとお金を使ってしまって、

そういう日って、家計簿書くの嫌ですね。

レシート入力、今日に持ち越してしまいました。

仕方ないので、反省しつつ、先ほど入力しました。

でも、冷静に考えてみると、使ったのはデパート積立ばかりだったし、

買ったものも、ランニングの時のジャージの洗い替えだったり、

日焼け止めだったり、必要なものばかりだったので、仕方がないかな?

本当は、夏物の洋服が欲しかったのですが、

何度も試着したけど、気に入ったのがなくて

あきらめて帰ってきました。

今までだったら、お店の人の押しに負けて、

気に入ったわけでなくても、買う、ということもあったのですが、

家計簿をつけるようになって、

今日は、やめときます。

って言えるようになったかも。

やっぱり、気に入ったものを買わないとね。


らくだ


らくださんの新着日記