みんなの日記‐日記を読む‐

運動会

2012/10/01 12:56ひまわり
読まれた回数:1461
無事に小学校の運動会が終わりました!

お弁当に場所取りに色々気をもむので終わってホッとしました。

後は保育所の運動会だけです! 
  

6件
#6 ひまわり2012/10/03 23:46
いちじくさん

私のお弁当は型も技術もいらないんです(^o^)
幼稚園は、給食じゃないのかしら?
私みたいなズボラができるので頑張っちゃってくださいね~! 
#5 ひまわり2012/10/03 23:43
のろカメさん

仕事、進んでますか?( ̄∇ ̄)
一息入れつつやってくださいね♪

お弁当は程良く手を抜きつついかないと続かないですからね~(^_^;)
 
#4 いちじく2012/10/03 15:12

わおー!すごい豪華☆
美味しそう。食べたいです{#emotions_dlg.haato}

来年からチビ、幼稚園に入るんですが、
わたしもこんな風に作ってあげたいけど・・・・・作れるかなー(´Д`;)

#3 のろカメ2012/10/02 13:07
ひまわりさん、相変わらずお弁当カワイイ♪

あまり時間かけて作るのも続かないので、食べたい♪楽しい♪が
1番ですよね。

世間は運動会の季節なんですね~。

私は、ひたすら決算事務におわれる毎日です。。トホホ

#2 ひまわり2012/10/02 12:33
うさこさん

うちは秋ですね~同じ市内でも春のところもありますけどね…
お弁当も手抜きの一途です(笑) 
#1 うさこ2012/10/01 16:13
お疲れさまです。運動会が秋に行われるんですね。

いつ見ても、豪華なお弁当だなあ。
6件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記