みんなの日記‐日記を読む‐

写真が…

2012/07/04 12:09ひまわり
読まれた回数:836
昨日から写真付き日記をアップしょうとしているんですができない。

なんで?(笑)

たまに日記書こうとしたから?(笑)

4件
#4 ひまわり2012/07/05 12:07
ロロパパさん

いつもと同じもので同じようにやっているんですがね(笑)

そのうちまた、チャレンジしてみます(笑)
#3 ロロパパ2012/07/05 09:42
私も少し大きめだと中々アップできないし、時には全然アップできない事もありますよ。{#emotions_dlg.kyaakyaa} 
時々調子良くアップできる事もありますが、全体的にあまりスムースにアップできません。 {#emotions_dlg.munnku}
だから、私も最近あまり写真をアップしていません。


 
#2 ひまわり2012/07/04 23:23
うさこさん

今まで普通にやっていたので…どうしたもんだか(笑)

なんとかやってみまーす
#1 うさこ2012/07/04 23:19
うーむ、写真アップすることがあまりないので、わかりません。
ロロパパさんかkitaさんあたりが詳しいのでは?
4件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記