みんなの日記‐日記を読む‐

授業参観にて

2012/04/23 12:57ひまわり
読まれた回数:1352
この前の土曜日に、授業参観がありました。

さすがに2年生になると、全体的に落ち着いて座っていますね(笑)

1年生の頃は授業中でも落ち着かないし…(笑)先生ってすごいって思いました。

私なら切れてる(笑)

そして問題は授業参観日には必ずある役員決め…毎年どのクラスでも大変ですが…

ただ、今回の決めかたにはカチンときて思わず先生に反論してしまいました。

理由はそれぞれですが、いない親がいるのに、いる親だけでジャンケンとか言っているから(怒)

いない人勝ちじゃないですかって言っちゃった。

去年の先生は良かったから、今年の先生のダメ具合が非常に目立つ。

きっと、嫌な親と思われているんだろうな(笑)


PS 写真はドクロマーク忘れたクロミちゃんと羊のショーンです♪
  
  

ひまわり


ひまわりさんの新着日記