みんなの日記‐日記を読む‐

暇なんで…

2012/03/30 14:42ひまわり
読まれた回数:879
会社の仕事で銀行へ…

個人的にはもっと便利な方法があることを知っているのですが、みんな機械に弱くて発案は却下されています(泣)

ということで、忙しくて混んでいる銀行で待ち惚けしているついでに日記をupします(笑)

春休みのお弁当シリーズを…最近、何作ったらいいのか案がないです(笑)
  
  

8件
#8 ひまわり2012/03/31 23:51
のろカメさん

やっぱりみんな考えるところ一緒ですね(笑)携帯でサクサクできるのがウキの使いやすさでもありますが(笑)

ちなみに、子供のものはちゃんとやりますが、日々の自分のお弁当はかなり適当です(笑)
#7 ひまわり2012/03/31 23:48
はるえさん

本当に年度末だからか、月末だからか、混みますね…

あっと言う間に時間が過ぎて…(・・;)頼むからPCでやりましょうって思います(笑)
#6 ひまわり2012/03/31 23:46
tokuさん

いやぁ、その通り忙しく暇だったわけです(笑)

っていうか全然急ぐ仕事じゃないのに頼まれて行ったんですけど…ホント参ってしまいました(泣)

ちなみに、子供にとって私のお弁当について聞いたことはないですが(笑)ただ、空っぽのお弁当箱は何度みてもうれしいですね♪
#5 ひまわり2012/03/31 23:40
nyさん

こんにちわ~♪
実は、毎回作るとイメージとはなんか違う出来上がりです(笑)

奥さんもきっと月末は大変だったんでしょうね…年度末の会社も多いこの時期はホント銀行も大変でしょうね…(・・;)
#4 のろカメ2012/03/30 20:39
ひまわりさん、同じように私も銀行で待たされ中に日記アップしてましたぁ♪

わが社は、銀行関係はほとんどwebでやってるので、昔に比べると、かなり便利になりましたよ(^-^)
まあ、それでも毎日のように銀行に足を運ぶ用がありますが。。
すぐ近くの銀行なんで、私的には生き抜きになってウレシイんですが(*^-')b

お弁当、カワイイだけじゃなく、とっても美味しそうですね♪
私も自分用にお弁当作りますが、全体的に茶色っぽくまとまって、開けた瞬間ガッカリします(-゜3゚)

ひまわりさんの子供さんがウラヤマシイ。。

#3 -2012/03/30 20:02
お疲れ様です。
年度末の銀行は、通常以上の混み具合ですよね><
数年前、引っ越しの手続きで銀行に行ったとき、一日つぶれて大変な思いをしたことを思い出します。

あいかわらずお弁当可愛いなー♪
#2 ロロパパ2012/03/30 16:11
ひまわりさん、こんにちは。

銀行待ちタイムで、忙しいけれど暇なんですね??

栄養バランスも考えて、何時も可愛いお弁当には(@_@。です。
「ママ、可愛すぎて食べられないよ...」って、子供達言いませんか?{#emotions_dlg.kyaakyaa}


#1 -2012/03/30 15:25
ひまわりさんこんちは{#emotions_dlg.ohisama}
相変わらずかわゆいお弁当ですねぇ{#emotions_dlg.onpu}クマちゃんのバランスが絶妙です。
食べちゃいたいけど、食べるのが勿体無いくらいカワユス

経理は忙しい時期ですね。前に経理にいたのでよくわかります。

月末の銀行も混みこみですよね~
 うちの家内も某銀行の裏で一生懸命伝票を打ち込んでいます{#emotions_dlg.uinku}
8件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記