みんなの日記‐日記を読む‐

キャンセルだ~~

2011/11/18 11:11なお
読まれた回数:1233
老人介護で痴呆症の方に物取られ妄想がある、
とっていないのにとられたものがない!と大騒ぎ・・
たいへんである。

痴呆症は医者の奥さんでも農家の奥さんでもなりうるのですが、
しかし大体今日しか会社の社長がなりやすいと統計が出ているらしい?

悲しいかな。

私はどのように年をとるのだろう・・・

今日は雨なので石鹸も作れず、アクセサリー作りデモしてすごそう。
新しいピアスがほしくなってきたところだった。

この前作ったのは桜クオーツのピアス。
ローズクオーツのもっと濃い色をしたものを桜クオーツというらしい。
なかなか作品にするというのは難しい。
ものづくりはにが手かもしれない。
どんなものかは創造にお任せする。

雨だしなんだかアンニュイ。

昼間に家にいるなんて最高に贅沢のような気がしてきた。



1件
#1 すずらん2011/11/18 21:59
痴呆症の方のヘルパー予約がキャンセルで、時間が出来たのでしょうか?

思わず出来た時間でピアス作りですね。

11/09の日記のコメ返にアップしてる、黄緑色のサイコロもピアス?
それから、あのバグパイプの写真はイギリスだったんですね{#emotions_dlg.hirameita}
本場の感じが漂ってますもんね{#emotions_dlg.nikoniko}
1件

なお


なおさんの新着日記