みんなの日記‐日記を読む‐

風邪&肩痛い~

2011/11/05 07:48なお
読まれた回数:1247
風邪引いていました。
肩も痛かった~
かぜのこういしょうかな~
痛み止めもルル飲んだらなおった~
薬剤の知識を持っている母は偉大だ!
カエルの子はカエルではなかったか!?
母と私は正反対だか、血はあらそえない?
似ているところもあるんだよ!
母から生まれて私は幸せ。
母は私がお母さんだったらよかったっていています・・
娘心を忘れないかわいい母親です。

癒される写真を2枚。
沖縄の    です

1件
#1 すずらん2011/11/05 19:49
風邪ひきさんが多いですね。もう大丈夫ですか?
お母サマはNs・Dr・薬剤師のいずれかでしょうか?
自慢できるってステキですね♪

沖縄の写真。南国の風を感じますね。
ハイビスカスは有名ですけど、
カメも有名なんですか?丸まってて可愛いですね。
1件

なお


なおさんの新着日記