みんなの日記‐日記を読む‐

おつかれさまです

2011/11/09 19:02なお
読まれた回数:1328
  こん月は23日に休みをもらったので同窓会にでもしようかと提案しているところ。

同窓会といっても気のおける仲間との集まりで女子会です。
毎年ホテルで食事か、デイズニーランドと決まっているのですが今年はいかがかな。
ミッション系の学校だったのでまじめな子が多く、のんびりまったりしている。
なぜかみなまだ独身だったりしてもあせっていない。

白馬の王子様と双子の子供に恵まれるとしんじている{#emotions_dlg.eheehe}



3件
#3 なお2011/11/18 11:10
  お久しぶりです。
写真はイギリスです。
イギリス好きの友人が送ってくれました。
こめんとありがとうございます。{#emotions_dlg.meeru}
#2 のろカメ2011/11/10 08:10
私のまわりも、白馬の王子様が!と思ってて、のほほんとしてる子が多かったです。そして、皆ちゃんとステキな王子様に出会ってますよ(^3^)

結婚すると、なかなか集まれなくなります。
今のうちに、女子会楽しんでください(^-^ゞ


#1 すずらん2011/11/09 20:34
バグパイプを吹いているのは日本のどこかですか?

キャンディーキャンディーを思い出してしまいました。キュンッ{#emotions_dlg.raburabu}

私も白馬の王子様と双子は憧れでした。金髪に青い眼も。何でだろ〜{#emotions_dlg.gurugur}

同窓会。女子会。いいですね。独身時代?楽しんで下さいね〜{#emotions_dlg.onpu}
3件

なお


なおさんの新着日記