みんなの日記‐日記を読む‐

葛西臨海公園

2011/10/29 19:11なお
読まれた回数:1177
仕事で葛西臨海公園行ってきました!
しごとのあいまにパシャリ{#emotions_dlg.kamera}
人が多く込んでいました。{#emotions_dlg.ohisama}
震災なんてなかったのごとく・・
メル友からメールがあって神田の古本市は今までになく盛況だったとのこと。
新聞に載っていましたが震災後読書に重きを置く人が増えたらしい・・
いまは読書週間、知識を炊くあえるいい季節かもしれないと思った。
仕事だけれど仕事だけれど・・・
気晴らししちゃった。
水族館の魚を見ると小笠原を思い出す・・
失業中に行った旅行だったが最高に楽しんでしまった。
シュノーケルからのぞいた魚はもっと怪しげな雰囲気があった。
今度はプライベートで行きたいな!{#emotions_dlg.eheehe}
いつのことになるかな。

なお


なおさんの新着日記