みんなの日記‐日記を読む‐

2日連続

2011/10/23 22:42ひまわり
読まれた回数:1331
昨日、今日とイベントへ行ってました。

2日間のイベントで両日ともに出たのですが、一日目は小さいクラスはうちだけでした。

大きいクラスの子とは衣裳が違うので目立つ(笑)

大体、うちの子供たちは出るのでときたまこんなふうになる(笑)

さて、2日目の本日は本番が午後からだったので、午前中は保育所のママともと公園で6家族で大騒ぎしてからむかったのでなんかヘロヘロ?!もうやる気が…みたいな(笑)

それに私も連チャンで太鼓運んだりしていたからか、それとも気疲れか…思った以上に疲れていた。

帰ってきたら超だるくて…今日は早く寝ます。

明日からまた1週間はじまりますね〜もう10月も終わりです。
  

4件
#4 ひまわり2011/10/24 21:09
tokuさん

太鼓以外は獅子舞やお囃子などです。
似たり寄ったりで若者は飽きちゃいますので外の屋台へみたいな(笑)


のろカメさん

私も他のママさんたち尊敬しちゃいますよ(笑)

それに、私の場合できちゃった婚なので今ののろカメさんみたいに子供いる人ってすごいって思ってました。私には無理って思ってましたから~(笑)

スミレさん

今週末は敬老会で太鼓です(笑)
なかなかのんびりとはいかないですが、それもまた楽しいってことで(笑)

#3 すずらん2011/10/24 20:51
うわ〜!スゴイスゴイ!!

頑張りましたね〜{#emotions_dlg.piisu}

今週一週間、疲れが出ませんように。。。週末の日曜日はゆっくり休んで下さいね{#emotions_dlg.uinku}
#2 のろカメ2011/10/24 18:30
オツカレサマでしたね♪

子供さんがいると、イベント沢山で楽しそう→大変そうですね(^-^)

子育てしながら働いているママさん、ホント尊敬しますm(__)m
私、自分のことだけで精一杯です。。。

無理しないでくださいね(^-^)/

#1 ロロパパ2011/10/24 09:57
二日間連続イベント、お疲れでした。

郷土芸能って、太鼓以外も色々なイベントがあったんでしょうか?

ママ友さんたちといっぱいお喋りして、騒いで楽しい時間を過ごせて良かったですね。{#emotions_dlg.appu}



4件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記