みんなの日記‐日記を読む‐

久々の

2011/10/21 23:25ひまわり
読まれた回数:896
久々に先日お弁当をつくりました。

自分のは毎日作ってますが、子供にはあまり作ることがないので(笑)

ちょっと窮屈そうなのはひよこの卵焼きです♪

子供からのリクエストはあったのですが、どれも何回か作っていたし、せっかくなら下の子にははじめてのものでいきたいかな…みたいなヽ(´▽`)/

関係ないですが、今日っていうか今さっき暴食しちゃいました…( ̄〜 ̄)ξ

本当はもっと食べたいけど…さすがにやばいと自粛…でも食べたい…(笑)
  

8件
#8 ひまわり2011/10/24 21:02

のろカメさん

まぁ料理はうまくないけど好きだから、こまこまとやるんです(笑)
昔はお菓子作りに専念しすぎて親から叱られた次第です(笑)

#7 のろカメ2011/10/23 22:46
ひまわりさん、久々のお弁当{#emotions_dlg.appu}

私、ママにこんなお弁当作ってもらったら、友達に自慢しまくりですよ♪

料理が好きだと、人生得ですよね♪

1日3回も食べるんですよ!!

#6 ひまわり2011/10/22 22:56
スミレさん

そう、遠足だったんです。ホント近場へ散歩程度ですが(笑)

そうそう、帰りに袋いっぱいのどんぐりのお土産つきでした(笑)
#5 ひまわり2011/10/22 22:54
tokuさん

この真ん中にいるのは私の県のキャラクターです。秋らしくどんぐり作って入れましたが子供には食べれればそれでよしみたいな(笑)

センスの善し悪しはわかりませんが、料理は好きです♪
#4 ひまわり2011/10/22 22:52
新米ママンAさん

お子さんはまだ小さいのでしょうか?私のお弁当は下手ですが、ぜひステキなの作ってあげてくださいね♪
#3 すずらん2011/10/22 18:45
久しぶりの、お弁当アップですね{#emotions_dlg.kyaakyaa} 

今回は、下のお子さんの分とのこと。遠足でしたか?

お友達に自慢出来たでしょうね{#emotions_dlg.raburabu}
#2 ロロパパ2011/10/22 16:30
ひまわりさんは何時も、楽しいお弁当を作って...

子供達は良いお母さんで幸せですね。{#emotions_dlg.haato} 

それにしても、素晴らしアートセンスですね...!!



 
#1 新米ママンA2011/10/22 14:24
お弁当とってもかわいいですね♪
私もいつかは・・・(*≧艸≦)
8件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記