みんなの日記‐日記を読む‐

箱根ドライブ

2009/11/03 22:02Duffy☆
読まれた回数:1593

昨日仕事が終わってから
同期4人で箱根ドライブに出発しました{#emotions_dlg.kuruma}

22時半頃都内を出発して
PAとかSAにちょこちょこ寄ってたら
到着が3時頃になっちゃいました{#emotions_dlg.asease}

もともと行き当たりばったりのノープランだったので
旅館を予約してるはずもなく
とりあえず、2・3時間仮眠をとってから日帰り温泉に{#emotions_dlg.huro}
めっちゃ寒かったから ほんとに生き返りました 笑
湯の里っていう温泉だったんですが
ジャグジーとか露天風呂とかもあってよかったです{#emotions_dlg.onpu}

お風呂に入ったらお腹がすいて
「アクアパッツァ」っていうカフェレストランで朝食{#emotions_dlg.shokuji}
芦ノ湖に面したテラス席があって素敵でした{#emotions_dlg.kirakira}
デートにもおすすめです{#emotions_dlg.raburabu}

あと 芦ノ湖に向かう途中 路面にワゴンで出てた
「箱根ベーカリー」っていうパン屋さんもおいしかったです{#emotions_dlg.guddo}


芦ノ湖↓↓

  

 

お腹もいっぱいになって 次は観光!
ってことで 駒ケ岳と大涌谷に行ってきました

駒ケ岳からの富士山↓↓

  

 

結構寒かったけど お天気もよくて楽しい休日になりました{#emotions_dlg.ohisama}

それにご飯はほとんどSAでちょこちょこ名物を買って
レンタカーは4人で割り勘だったので安くついて
節約生活中のお財布にもうれしい休日でした{#emotions_dlg.okane}{#emotions_dlg.kirakira}



Duffy☆


Duffy☆さんの新着日記