みんなの日記‐日記を読む‐

この差って・・

2009/11/13 23:35Duffy☆
読まれた回数:1429

この前の日記のとおりスーパーに行く回数を減らそうと思い
昨日・今日は冷蔵庫にあるものでやりくり

で 今日は金曜だし お酒でも{#emotions_dlg.onpu} って思ってスーパーへ!
ちなみに 一人暮らしを始めたころは一人でお酒飲んでも・・
って思ってましたが 3年もたてばなーんてことなくなりました 笑

買い物をし終わって 袋につめてると
隣の人のかごには 国産黒毛和牛&ビール
あたしのかごには セールの豚ももスライス&発泡酒

いや 豚肉好きだから全然いいんだけど

いいんだけど・・

この差って。。{#emotions_dlg.daun}{#emotions_dlg.daun}

しかも その隣の人 24・5歳って感じで
あたしと変わらない感じの女の子

がんばれ あたし!{#emotions_dlg.namida}



そんな買い物を終えて 今晩はなべです
一気に冷え込んできたから あったいものがいいですね{#emotions_dlg.guddo}
体もあったまるし 部屋もあったまって 暖房いらず 笑


Duffy☆


Duffy☆さんの新着日記