みんなの日記‐日記を読む‐

レシート・レシート・レシート…

2009/12/04 00:04Duffy☆
読まれた回数:1564
ここんとこ家計簿さぼってます。。 当然お財布の中は レシート レシート レシート… 早く全部つけて捨てちゃいたいんですが ここんとこ毎日残業続きで家に着いたら 日付変わってます(>_<) そして明日は徹夜の可能性あり… 年末までこんな状態が続きそうです(ノ><)ノ きっと自分でノートにつけてるだけの家計簿なら確実にやめてます(-.-;) でもオンラインだとほかの方の日記とかを見てると『やらなきゃ!』って思います☆ 早めに溜まったレシート解消するぞーっ

2件
#2 Duffy☆2009/12/08 13:48
ヨコゴエさん→ ありがとうございます☆ こーやって応援してもらえると、断然やる気がでます! がんばりますっっo(^-^)o
#1 ヨコゴエ2009/12/08 12:42
がんばれ~~!! 超サボリマンのわたしでもなんとか続いてます!
2件

Duffy☆


Duffy☆さんの新着日記