みんなの日記‐日記を読む‐

強い味方

2009/11/15 23:28Duffy☆
読まれた回数:1680


八重洲ブックセンターまでちょこっとお出かけした帰り道
なーんとなく入った300円均一のお店で これを見つけました{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}


  

 

ガラスのふた付きココット
お店の方に聞いたら 直火にかけてもOKだそう

ずっとルクルーセで見てて いいなぁ ほしいなぁ・・
って思ってたから 300円で買えるなんて{#emotions_dlg.onpu}
使い心地はまだこれからですが・・{#emotions_dlg.asease}

これからの時期 残った野菜の片付けもかねて
ポトフとかをこれで作りたいなぁ{#emotions_dlg.runrun}


あと 調味料ラックも買いました
キッチンがちょっとだけかわいく&すっきり{#emotions_dlg.guddo}


2点で600円
節約生活には強い味方です{#emotions_dlg.kirakira}


2件
#2 Duffy☆2009/11/17 14:22
あかさん→ 3COINSですよ~♪ お気に入りのものが増えると楽しいですよねo(^-^)o 一人暮らしを始める前は夢いっぱいにFrancfrancとかIKEAとかを見てたけど、実際そんなに一気に買えるわけじゃなくて(>_<)なので、ちょこちょこと買い揃えてお気に入りの部屋づくり中です♪
#1 あか2009/11/17 08:57
3coinsですか~?

かわいい♪私もほしいです。
自分好みのお部屋ができるとテンションあがりますね♪
2件

Duffy☆


Duffy☆さんの新着日記