みんなの日記‐日記を読む‐

気づけば10年…。

2023/07/15 13:44
読まれた回数:228
なんとなく、メールボックスの過去のメールをチェックしてたら、うきうきの日記に辿り着き、昔を懐かしく思い出しました。
まだ。。。あるんだ!
2012年3月。子供2人の不登校に悩んでいた頃。
気持ちを切り替えて仕事を始めた年。そのまま、忙しくて日記も書かなくなりました。

その子供達も、今は大学生になりました。
小学校、中学校と不登校の子供も希望があれば進める進路がありました。
今年、娘は就活を始め来年度の内定をもらえました。
まだまだ不安が無いとは言えませんが一歩一歩成長しています。
息子も学生生活を始めています。

うきうき日記を見て、当時の気持ちを思い出しました。
すっかり忘れてい日記。思い出させてくれてありがとう。





さんの新着日記