みんなの日記‐日記を読む‐

この頃。

2012/10/05 15:02
読まれた回数:1452
運動会も終わり、なにかと忙しく「うきうき日記」も久しぶり、同時に家計簿もサボリ気味(ーー;)
8月末から始めたうきうきも9月が終わったのに、その辺りから途切れて・・・
詰めが甘いんだよね(^^;)あたし!

今月は車の車検が2台、税金、・・・こんな時に旦那さんの母からお金を貸して欲しいと頼まれた(T_T)
親子といえども貸し借りはしたくない。。。人間的には悪い人ではないけれど、人が良すぎて商売で何度も失敗してる人だからとても不安。
旦那さんの方があたしと母の間に立たされ複雑だろうと思う。
自分たちに両親の面倒を見るほどの甲斐性があれば、商売を辞めさせたいけどそれもできないから状況は変わらないまま(>_<)

こんな話が出るたびに、夫婦関係も微妙に揺れる・・・お金って大事!





さんの新着日記