みんなの日記‐日記を読む‐
山荘
2022/08/16 09:21
jun
読まれた回数:
432
回
山荘に居ます。
何年ぶりでしょうか。
色々と、感無量。懐かしくて涙が出てしまいそうです。
寒いので、今はストーブを焚いています。
この赤い炎をいつまでも見ていられそうです。
森の中から、チビちゃんだった息子達、若い私や夫が現れそうです。
ガス点検が終わったら、早めに帰らなくてはなりませんが、
今回は、来れただけでもありがたいです。
また来るね。
jun
jun
さんの新着日記
06/27-17:21-
台風の日に
(0)
06/26-20:08-
明日、台風が2つ来るという前日
(2)
06/25-16:51-
雨のせい? 少し憂鬱
(0)
06/24-17:28-
祈祷会・悲しい知らせ
(0)
06/23-18:12-
複雑な想い
(0)
06/22-20:29-
パッチワークの先生
(2)
06/21-17:24-
落語会
(0)
06/20-20:06-
ストレス
(0)
06/19-20:48-
愛されるという事
(0)
06/18-20:49-
予定
(2)