みんなの日記‐日記を読む‐

突然の休日変更

2011/07/09 12:37サーシャ
読まれた回数:1445

彼のお休みが今月から 金・土曜日休みに変更になってたのですが・・・

突然おとといまた変更になり。木・金曜日休みに。
そのせいで彼は、今週金曜だけの休日に・・・・。

私は土・日曜日休みなので完全にかぶらなくなってしまった。
東電のせいだー!ww

入籍のこととか 引越しとか いろいろ決めていかなきゃならなかったのに
休みがあわないとなんにもすすめれないじゃない。

疲れちゃった。


2件
#2 サーシャ2011/07/11 10:12
ゆうさん

コメントありがとうございます^^
なんとか頑張って話しをすすめていこうと思います☆☆

ちょっといろいろ急に決まったこともあり
ばたばたしそうです。
#1 のろカメ2011/07/09 13:47
こんにちは。

バタバタしてて、七夕の日記もあわせて、今読ましてもらいました。

疲れちゃった時は、休むのが一番ですよ~。
休みがかぶらない時は、思いっきり自分のこと出来るし、
とにかく休みましょう!!
疲れが取れたら、ココロも元気なります^^

これから彼と過ごす時間は長いです。
あせらず、ちょっとずつね。

そして、七夕よりステキな記念日作ってください。
2件

サーシャ


サーシャさんの新着日記