みんなの日記‐日記を読む‐

今日入籍するはずでした。

2011/07/07 16:18サーシャ
読まれた回数:1318
年始の予定では、本日が入籍する予定でしたが
六曜が悪いとのことで延期。

やっぱり今日が良かったなーといまさら思います。

七夕だったら絶対忘れないもの・・・。

でも、七夕はちょっと縁起も悪いし・・・七夕婚多いし・・これでよかったのかもしれないですよね・・・。


次の希望日は意見がとおるかしら・・・><

5件
#5 サーシャ2011/07/09 12:48
あら。コメント返すときの名前がでてない><
#4 -2011/07/09 12:36
Kaoriさん

そうなんです><がっかりな七夕をすごしましたw
次の希望は11月なんですが、さてうまくいくかわかりません><

かえるさん

こんにちは^^
七夕はやっぱり多いですよね。芸能人でも今年2組。
ちょっとそれはさみしいかなっとも思いました。

素敵なだんなさまでうらやましいです。
彼の職場は休みをとれない雰囲気なのでそんなことはきっとないなー・・・。
来年は忘れないであげてくださいね^^w

ゆうさん

日柄はうちの親族が気にするみたいで・・。
とってもめんどくさいです。
そうですよね。
そう思うんですが普通の日だと忘れそうでw
#3 のろカメ2011/07/08 22:05

いい日とか悪い日とか、気になりますよね。
しかも、二人のスケジュールとか。。
七夕以外で二人の記念日作っちゃえばOKですよ。はい^^

#2 かえる2011/07/07 22:23
こんばんは。
七夕に入籍されるカップルは多いですよね。確かに忘れないかもしれませんが・・・。
私達は、7月1日ですが、私はすっかり忘れていました・・・。主人がわざわざ休日を取ってくれたのに、私は「なんでこんな微妙な日に休むの!{#emotions_dlg.punpun} 月曜か水曜にすれば連休になるじゃんっ!(火曜定休なので)」と、普通にぶち切れましたから・・・。主人がそのあとに、「だって。、結婚記念日だよ・・・」と寂しそうに言っていたのを思い出します。イカン嫁ですねぇ。でもその日の夕食は、娘と3人でホテルバイキングに行き、楽しいひと時を過ごせました。
来年も、忘れそうですが、末永く普通に夫婦をしていけたらいいなと思っています。
サーシャさんも、素敵なご夫婦になれるといいですね{#emotions_dlg.haato} 
#1 Kaori2011/07/07 17:38
そうだったんですね〜{#emotions_dlg.nikoniko}
サーシャさんの希望日が通ると良いですね
5件

サーシャ


サーシャさんの新着日記